メンバープロフィール


あいちゃん

tande競馬(旧あいちゃん競馬)の運用者です。
競馬歴は1年ほどです。
ゲームは、ポケモン、マリオカート、ぷよぷよ、テトリスが好きです。
競馬AIを作って楽しくわいわいやりたいなと思い、開発しています。
ブログを公開することで、いろんな方との出会いや楽しみを共有できたら良いなと思っています。
よろしくお願いします!

といさん

tande競馬の窓口担当です。
競馬好きの観点からAI予想精度向上に向けてお手伝いをしています。
競馬歴18年、好きな馬はツルマルボーイ・ヒシアマゾン・ドリームパスポート、
好きな騎手は横山典弘騎手・四位洋文元騎手・戸崎圭太騎手です。
AI予想を参考にして、一緒に競馬を楽しみましょう!

ヒデヲ

tande競馬の機械学習フォロー担当です。
多少機械学習の知識があったので、競馬AI開発のお手伝いをしています。
先日、開発の参考とするため競馬デビューしました。初レースは鮫島ジョッキーのおかげで勝てたので、彼のファンになりました。
皆さんが喜ぶ競馬AIを作るため、頑張ります。

このブログについて

技術的に悩んだこと、やってみたことを書き溜めています。自身の復習のため、また同じ悩みがある方は参考にできるような書き方にしていきます。 趣味の競馬AI開発と競馬AIでの予想も公開していきます。 金曜日に土曜日の中央競馬(JRA)全レース予想、土曜日に日曜日の中央競馬(JRA)全レース予想を公開する予定です。

Tags

Golang (1) JavaScript (9) python (2) 機械学習 (6) 競馬 (499) 副業 (2)

注目の投稿

20231228(木) 競馬AI予想(阪神競馬場)

このブログを検索

アーカイブ

投稿者情報

TANDE競馬のあいちゃんのアイコンです

はじめまして。あいちゃんです。雑魚エンジニアです。趣味で機械学習をやっています。日々の勉強としてアウトプットしていきます。

QooQ